お詫び

0 Comments

まずは告知です。
来週5/1土曜はお休みですよ!
間違って来ないでね。だれもいないよー。

どうやら先週の記録が飛んでますね。記事を書いてアップロードしたのですが、送信に時間がかかってタイムアウトしたようです。そして自動シャットダウンにかかってしまって消えました。。。

とにかく回線速度が遅いのです。巣箱をおいて外に受信装置を設置したのですが、結局元の木阿弥で受信レベルが12段階中の1!になってしまっています。

しょうがないからこのGW中に気合いを入れて作業をします。

また報告致します。

トップ進学ゼミのブログにも書きましたが、コンピューター関連でトラブル続きです。さらに5月中旬からもトラブル発生の予告を受けております。このサイトも一旦消えると思われます。また詳しくはお知らせします。(サーバーの移転なのです。決して実態がなくなるわけではありませんのでそこら辺はご安心を。)

それでは失礼をば!

Categories:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です